上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【死亡回避】スズメバチに刺されたら絶対にすべきこと

suzumebachi.jpg


スズメバチってよく聞くワードですが、その怖さはあまりしられていないように思います。
刺されたら分かりますが、痛さ、辛さ、危険度は尋常ではありません。
突然襲撃されるので、予備知識も十分でないままに刺されることもあると思います。

私は吊り橋が好きでよく吊り橋巡りをしていました。ある日、吊り橋を渡っていたところ、なにか異音がするのを感じました。すると、すぐに激痛が走りました。異音をする方向である頭上を見上げると、大きなスズメバチが旋回し、襲ってきていました。必死で走って逃げましたが完全にロックオンされてしまい、追走され、頭を何度も攻撃されました。急いで町まで戻り、ムヒとキンカンを買って塗りましたが全く効きませんでした。そして、頭に釘を打たれたかのような激痛が1日以上続きました。スズメバチは危険です。危険すぎる存在です。

そこで、スズメバチに襲撃された経験者として、まとめを作成しました。
ぜひご一読ください。



スポンサーサイト
2013.06.24 Mon l NAVER まとめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lic2.blog64.fc2.com/tb.php/14-fab0ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。